PRIVATE ROOM
KUROGI-WORLDへようこそ

■カテゴリー


前へ / 次へ(2)   (total=19)

漫画・まんが・マンガ

※画像クリックで別画面表示。
まだこれで全部じゃありません。
ただ、この部屋にくると、なんか落ち着く・・・
というか、部屋から出てこなくなりますね。
あとこの二倍のマンガ部屋が欲しいです。
2014-01-22 (33450)
乗ってみたい・・・かは微妙・・・

※画像クリックで別画面表示。
何となく触ってみたいような車ですね。
運転席からはどう見えるのかも興味ありますが。
何にしろ、痛車・・の中では乗れるか乗れないか・・微妙な車です(個人的には好きです)
2012-01-05 (33424)
緊張しました

※画像クリックで別画面表示。
なんだか危ない方々に捕らわれたサラリーマンみたいです(笑)
右から佐山聡先生(初代タイガーマスク)、真樹日佐夫先生(梶原一騎先生の実弟)、私、朝堂院総裁(世界空手道連盟総裁)と私の小さな頃憧れていた格闘家の方々です。
格闘技は大好きなので、秘話などいろいろ聞けて大変感動ものでした。
それにしても・・・皆さん話し上手だし笑えるし、それに全く傲慢さがないのが驚きました。
格闘技の伝説の未公開映像・・・いろいろ見たいですよね!
交渉してみます(笑)
2011-10-12 (33414)
トライク・・・とうとう買ってしまいました

※画像クリックで別画面表示。
前から欲しかったトライクです。
スカイウェーブ650を改造し、3輪バイク(トライク)にしたものです。
正面からみると、仮面ライダーが乗ってきそうなフェイスに仕上がってます。
後ろからみると、軽自動車より大きいお尻です。
高速で乗っても、直線は全然ぶれず超安定です。
しかし、カーブなどは苦手で、それなりに速度を落として曲がらないと、えらいことになっちゃいそうですが・・
まぁそんなムチャに飛ばすような運転はしませんが。。。
ヘルメット着用義務はないので、風が真正面から当たり、とても気持ちいいです!
2009-08-01 (33300)
欲しかったサイドカー

※画像クリックで別画面表示。
小さい頃からバイクには興味なかったが、サイドカーはとても興味がありました。
知ってる方はそれなりの年齢だと思いますが(笑)、キカイダーが登場する際、乗ってたバイクがサイドカーでした。(シローという名前でしたね、確か)
しかし、問題があるのはサイドカーはバイクの免許が必要・・・今更大型自動二輪の免許を取るのは・・と思いや、実はこれはサイドカーならずトライクになるのです。
トライクは普通免許で運転でき、かつヘルメット着用義務はないのです。
おお!!、これで小さい頃からの憧れであったサイドカーが実現可能ではないか!!!。
しかし大きな問題が一つ浮上・・・それは価格です。
高級車が買えるような価格なので、簡単に買えるような代物ではありません。
もっとも究極に欲しいのはヘリの免許とヘリなのですが・・・まぁこれは常識的に考えて無理ですから諦めてますけど。
あ~、夢と現実の狭間のトライクは実現しそうな気がするだけに諦められないなぁ~
2008-09-22 (33213)
門川の海

※画像クリックで別画面表示。
久し振りに門川(宮崎)へ行き、墓参りのついでに海で少々泳いでバーベキューを楽しみました。
しかし・・・この後・・・夜道で迷い山中で車が横転!。
復旧に5時間も要し、帰りは悲惨でした。
思い出の詰まった車でしたが、とうとうさよなら、、
本当に便利の良い車でしたが少し寂しい気分です。
でも昼間は満喫しました。
まぁ怪我ひとつ無かったのは不幸中の幸いですね。
2008-07-28 (33192)
是非観てもらいたい映画です。

※画像クリックで別画面表示。
私が大好きな映画「ペテン師とサギ師」です。
日本でもミュージカルか何かで公演していたようですが、この映画は見た目の特撮で莫大な予算をかけて製作された映画と異なり、本当に何度観ても笑えます。
ストーリー・役柄がこれ以上のマッチはない!!と断言できるほどハマってますし、低予算?(ではないかもしれませんが)にも関わらず、何ともゴージャスな雰囲気も持ち合わせてます。
大げさな演技も、このスチーブマーチンだからこそ自然に見えてしまいます。
少し古い映画なので、借りるのに苦労するかもしれませんが、是非ご覧ください。
決して損はしないはずです。
2008-04-19 (33161)
コミックス

※画像クリックで別画面表示。
僕は小さい頃から漫画が好きでした。
それが積もり積もって今では何冊あるかさっぱり分かりません。
数千冊はあるでしょうけど、さすがに今の自宅では置く場所もなく、殆どがダンボールにいれて倉庫で眠ってます。
でも・・・時々前の漫画が見たくなって部屋に持ってくるのですが、それがまた積もって部屋中漫画だらけになってくるのです。
年末も近いしこれじゃいけない!!と思い、今日は最近よく読む漫画以外は全てダンボールに収めて整理しました。
残った本は・・・こち亀と格闘物・・・
う~ん、これでいいのだろうか。
2007-12-18 (33022)
某会社の中にある喫茶店?

※画像クリックで別画面表示。
時々お邪魔する広島の会社の中にある休息室なんですが、本当に遊び心(というか遊んでるようにしか見えませんが・・・笑)が旺盛な方で、本格的な喫茶店風にされてます。
事務所は「ここはヒルズか!」と思ってしまう程で、外ではなく中に拘った造りをしています。
会社の事務所も仕事と遊び心をコラボするには非常に参考になります。
もっともここまで内装にかける予算は無いのですが・・あ~いつかは会社も・・・
2007-12-08 (32992)
偉大すぎるゾ!LedZeppelin!!

※画像クリックで別画面表示。
ジョンボーナム(ドラマー)が事故で他界し、活動を殆どやめていたレッドツエッペリンが1日だけコンサートをするらしい・・・
ジョンボーナムの息子がドラマーとして参加してましたが、やはり超天才のドラマー・・なかなか引き継げるものではありませんでしたねぇ。
そのチケットの争奪戦も凄く、2枚のチケットを1700万も出して購入した者も居るとか。。。
僕は小学校の頃からツエッペリンの大フアンだったが、せいぜい出しても1万7000円だな、、
恐るべし!!フアン!!!
このバンド、結構アクシデントもつき物だが、今回はギターのペイジが指骨折(そりゃ致命的だよね)して、数週間コンサートが延期になったみたい。
(ちなみにビルボートチャート誌で初めてビートルズを抜いたバンドです)
2007-11-16 (32942)

前へ / 次へ(2)   (total=19)

total:009514 - today:002 - yesterday:002

カテゴリー名表示
(他の趣味)