PRIVATE ROOM
KUROGI-WORLDへようこそ
■カテゴリー
福井~スキージャム勝山

※画像クリックで別画面表示。
良さそうにみえますが・・・これまたアイスバーンに近い状態でした。
エッジを立てるとガリガリという嫌な音がしました。
会社の者と出張兼ねて行きましたが、まぁ運動神経というか、バランスがなかなか良くてすぐにスキーは滑れるようになりましたね。
あ~、パウダーで滑りたい~
2009年02月19日(木)
広島~芸北国際 雪が・・・しょぼい!

※画像クリックで別画面表示。
折角のスノボー広島編・・・・
シャーベットでした・・・
ムチャ久し振りでしたが、2月でこんな雪とは残念。。。温暖化が進んでるんでしょうねぇ、、
あ~、北海道ならパウダーらしいんだけど、さすがに遠い!!
2009年02月19日(木)
俺はサーファーだ!!っね~

※画像クリックで別画面表示。
実は去年から始めました(大笑)
僕はサーフボードとは呼びません。
「救命ボード」と呼んでます。
パドリングで沖まで出るだぁ???そんな体力あるかい!!と叫びたい。
もし、このボードがなければ100%海の奥深くに沈んでます。
辛うじてボードにつかまり何とか浮き輪状態で浮かんでますけど。
僕は目的を実行するのが好きなのであって、その目的の為に行う努力はあまり好きじゃありません(爆)
スノボーはリフトで目的の場所まで運んでくれるから、そのまま滑ればいいんだけど・・・
あ~~~、誰か海にリフトを造ってくれ~~
そしたらいい波が来ている場所で降りて、そのまま波に乗れるハズ!!!
(サーファーが聞いたら怒るだろうなぁ)
だけど、確かに波にさえ乗れれば面白いし爽快。
乗る難しさというより、乗れる場所までパドリングで行くのが困難なのだ。
今年は少し体力をつけてサーフィンも上達しなけりゃ・・・
2007年06月03日(日)
マイボードです

※画像クリックで別画面表示。
行けません!行けません!!じぇんじぇん行けません!!!
今年こそは行きたかったのですが、雪がなかった!!!!
長野に行ったのですが、その時に大熱を出してしまって、現地で断念、、
あ~~、もしボードにも賞味期限があったなら、腐って食えなくなってる状態だろうなぁ・・・
今年の冬こそは活躍させてあげるからね、、
10年ほど前、スノボーをするために目の手術(レーシック)をしたのに、なんのこっちゃ?状態でやんす(泣)
2007年06月03日(日)
先頭 前へ 1 次へ 最後